

バウリンガルボイスで快適愛犬ライフ

え~!!こんなことまで出来ちゃうの!?な~んて思っちゃうくらい

かしこいバウリンガルボイス!! 研究を重ね開発されたバウリンガルボイス


バウリンガルボイスは自己表現 楽しい 欲求など、

動物感情分析システムを応用し、音響分析による解析が実現!!

バウリンガルボイスは日本音響研究所所長 鈴木松美博士&

カリスマ獣医師 野村潤一郎先生の監修の下、

魅力的な8つのコンテンツが実現。

バウリンガルボイスは,
その他にも愛しいワンちゃんの

気持ちがわかるコンテンツがた~くさん!

通訳モードやスケジュールモード、犬ドリルにお知らせモード

ワンコロジーなどなど。。。

バウリンガルボイスは愛犬家にはスッゴク喜ばしい事満載の

バウリンガルボイス。黙っていてもわかりあえる!ってのには、

やっぱり限界があるでしょう。自分のそばにいない時の

ワンちゃんの行動、動作、感情を読み取れるなんて

スゴ技なバウリンガルボイス^^バウリンガルボイスでもっと

ワンちゃんと近づける★

そんな毎日をバウリンガルボイスで手に入れて下さい。

バウリンガルボイスの詳しい詳細はこ・ち・ら⇒


バウリンガルボイスはどんな犬でも対応可能なの?

一言で犬!ッていっても ホントたっくさん種類があります。

だから、あらかじめココでアナタの愛犬をチェックしておきましょう

アナタのワンちゃんも きっとこの中にいるはすですよ^^

チェックしてみてね~

★★★バウリンガルボイス50種類プラスMIX6タイプに対応★★★

こ~んなに幅広!! きっとアナタのワンちゃんもこの中に!


①アイリッシュ・セッター
②秋田
③アフガンハウンド
④アメリカンコッカースパニエル
⑤イングリッシュコッカースパニエル
⑥イングリッシュスプリンガ-
⑦ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
⑧キャバリアキングチャールズスパニエル
⑨グレートデ-ン
⑩グレートピレニーズ
⑪ケアーンテリア
⑫コーギー
⑬ゴールデンレトリバー
⑭シーズー
⑮シェットランドシープドッグ
⑯柴
⑰シベリアンハスキー
⑱ジャーマンシェパードドッグ
⑲ジャックラッセルテリア
⑳スコティッシュテリア
23、チワワ
24、チン
25、ドーベルマン
26、日本スピッツ
27、ニューファンド
28、バーニーズマウンテンドッグ
29、パグ
30、パセットハウンド
31、パピヨン
32、ピーグル
33、ピションフリーゼ
34、プードル
35、フラットコーテッドレトリバー
36、ブルドッグ
37、フレンチブルドッグ
38、ペキニーズ
39、ボーダーコリー
40、ボクサー
41、ボストンテリア
42、ポメラニアン
43、ポルゾイ
44、マルチーズ
45、ミニチュアシュナイザー
46、ミニチュアダックスフンド
47、ミニチュアピンシャー
48、ヨークシャーテリア
49、ラブラドールレトリバー
50、ワイアーフォックステリア

★MIX(雑種)6タイプ

◎大型犬 鼻が長いタイプ
◎大型犬 鼻が短いタイプ
◎中型犬 鼻が長いタイプ
◎中型犬 鼻が短いタイプ
◎小型犬 鼻が長いタイプ
◎小型犬 鼻が短いタイプ

どうでしたか^^バウリンガルボイスってかなりの種類に

対応可能だという事がお分かりになられたと思います!

ぜひ、バウリンガルボイス、試してみては^^

バウリンガルボイスの詳しい詳細はこ・ち・ら⇒

バウリンガルボイスの使用法をご紹介します♪

コマーシャルみたいに話せる犬なら苦労はしない…

でもホントにしゃべったら 可愛くないし^^;


この『バウリンガルボイス』、かなりのスグレモノ!

バウリンガルボイスは搭載されてる機能で『同時通訳』って

のが、日本で、音声・音響科学分野の第一人者である

日本音響研究所の所長、鈴木松美博士が、

犬の膨大な声紋データと声紋分析技術を元に開発した

『動物感情分析システム』を応用した技術なんです。

外出時の通信可能な距離は、

バウリンガルボイスの通信可能な距離は、建物の構造だったり、

その周囲の状況にもよるらしいですが、電池の消耗の度合いに

よっても変わってくるらしいですが、まず、バウリンガルボイスの

通信可能な距離は最適な条件で約10m。建物の構造、

送電線や無線通信機などによって短くなることがあります。

バウリンガルボイス分析データメモリーは、30日分保存可能。
データ分析メニューで確認できますよ。

ワンちゃんの鳴き声は、1つの感情だけではないらしい。
2つ以上の感情が同時に合わさって発せられることがある。

まず、例に上げると、『楽しい』って感情には『興奮』した
時の声、『緊張』した時の声も含まれているので
見知らぬ人や、他の犬達など、初対面で好奇心を刺激されたり
緊張したら『楽しい』って声になるんです。

またバウリンガルボイスは連続した鳴き声にも感情の変化が
あって、誰かが来た『威嚇』の声⇒飼い主だった『甘える』(かなしい)声⇒
遊んで!『要求・自己表現』の声などと、私たち人間と
同じように その時々で変化します。

バウリンガルボイスは解析結果だけでなく、バウリンガルボイスは
愛犬のしぐさや状況によってって事もよく踏まえて感情を
推して量って下さいね!

バウリンガルボイスの設置位置ですが、小型犬だと重たそうで…とよく言われますが
口とマイクの距離があまり離れてると正しく解析されないおそれが
あるので注意してください。

バウリンガルボイスはアナタと愛犬の意思の疎通を
サポートしてくれる優れもの^^

ぜひこの機会にバウリンガルボイスで愛犬と分かり合って見ませんか★

バウリンガルボイスの詳しい詳細はこ・ち・ら⇒






バウリンガルボイスで愛情MAX~!!

バウリンガルボイスは、こんなにフル装備!


プロが手を組み、今素晴らしい コミュニケーションアイテムが

とうとう開発されました。


…ッというのも↓

バウリンガルボイスは玩具のタカラトミーが、日本音響研究所と

携帯電話向けコンテンツの企画開発をやっているインデックスの

獣医師の野村潤一郎さんとの共同開発でバウリンガル第一号機は、

声紋分析結果を液晶画面に文字&イラストで表すだけだったのが、

今回のバウリンガルボイスは音声による同時通訳対応成功

しちゃいました。バウリンガルボイスで「愛しいワンちゃんの

顔を見ながら、コミュニケーションをとることができちゃう!!」

それに、バウリンガルボイスはFM波を使った声紋データの転送を

デジタル化したことで、5台まで同時に利用できることになっちゃッた。

バウリンガルボイスの伝送距離は約10メートルぐらい。

バウリンガルボイス装備で公園やドッグカフェなんかに

集まっちゃって、飼い主同士のコミュニケーションなんかに

使ったりできちゃう★ まるで『お犬様会議』仕様~。

ワンちゃんの鳴き声は、首輪に取り付けできる小型の

ワイヤレスマイクになっていてキャッチ~。音声データを

本体に無線で転送して、日本音響研究所が開発した

動物感情分析システムを用いてリアルタイムで分析しちゃう!

もっと噛み砕いて言うとバウリンガルボイスは『楽しい』

『悲しい』『フラストレーション』『威嚇』『要求』

『自己表現』というワンちゃんの6つの感情に分けたあと、

およそ200パターンの日本語に当てはめるんだ。

分析した結果は、ワンちゃんの鳴き声とともに液晶画面に

文字とアニメーションで表されちゃう。解析データは過去100件

まで本体に保存できちゃうほかにも、「データぶんせき」モードを

使って過去30日分もの分析データをグラフにすることも

きちゃう。

バウリンガルボイスは、この他にもタイマーを設定して

飼い主さんの留守中に愛しいワンちゃんがどんな感情で

過ごしていたか分かっちゃう「おるすばんモード」、

ワンちゃんの動作から感情を推測する「アクション辞典」、

ワンちゃんのバースデーや定期検診などを確認できる

「スケジュール」などの動作モードも用意。ユーザーの

“犬タイプ”を判定する心理テスト「ワンコロジー」や

愛犬との生活に役立つクイズ「Dr.野村の犬ドリル」といった

ゲーム性の高いコンテンツも備わっているのだ。

バウリンガルボイスはアナタと大好きな可愛い愛犬のための

必須のアイテムゲットするしかない!!

だからもっとも~っとバウリンガルボイスを知りたいアナタは↓

バウリンガルボイスの詳しい詳細はこ・ち・ら⇒




バウリンガルボイスってな~に???

いつも思うんです。もっと理解できたらな~って。

しゃべる犬なんて、怖いけど^^

せめて、思いをわかってあげれたらなって…

しつけるのももっと楽になるのに~…

バウリンガルボイスは、そんなアナタの思いを解決するべく

誕生したスグレモノ!!

バウリンガルボイスは音声・文字・アニメーションで、

なんと『同時通訳』な~んてことも実現しちゃうんです!!

バウリンガルボイスはお散歩中~ お留守番中~ 

鳴かないときもワンちゃんの表情、しぐさでバウリンガルボイスで

現状チェ~ック^^バウリンガルボイスはあらゆる場面で

大活躍間違いなしです★アナタもバウリンガルボイスで愛犬と

深くわかりあって見ましょう。バウリンガルボイスでこんなに

快適に過ごせるなら もう一匹飼っちゃおうかな~な~んて

思っちゃったりして^^

バウリンガルボイスにすご~く興味深深のそこのアナタッ!!

バウリンガルボイスの詳しい詳細はこ・ち・ら⇒




